2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 4日目 星愿公園散策後編

つづき( ̄ー ̄)

 

そして、歩いていくと・・・橋が見えます!!

f:id:yukapiroooon:20170825153301p:plain

 

Magic Bridge!!

f:id:yukapiroooon:20170825153306p:plain

説明が書いてありますが・・・読む気になれないので省略!!

 

この橋・・・スケルトンなのですよー!!

f:id:yukapiroooon:20170825153311p:plain

最初の一歩はなかなかドキっとしましたが、こういう橋は楽しい~~~!

 

 

せっかくの風景なのに・・・雲がね( ;∀;)

もう、この時点で小雨なのですー

f:id:yukapiroooon:20170825153316p:plain

よーく見ると、左手に、ソアリンあたりの建物が見えます!!

右手には、ディズニーホテル<->パークのフェリーも見えます!!

 

 

この橋は意外と長く、このスケルトンの道を通れるのは歩いた人のみ!!

f:id:yukapiroooon:20170825153321p:plain

写真の右側の一段高くなっている場所は、前回紹介した”レンタルできる自転車”の道です

 

そして、ここにもありました、落ち葉 de Mickey♡

f:id:yukapiroooon:20170825153325p:plain

しれっと写真に入り込む旦那(笑)

 

 

そして、この橋を渡った先にあるのは・・・

f:id:yukapiroooon:20170825153334p:plain

じゃーーーーん

 

上海ディズニーランドホテル♡

 

立派!

お高いだろうなあ・・・と伝わりますね、これ

 

f:id:yukapiroooon:20170825153339p:plain

トイストーリーホテルが1泊15,000円で、上海ディズニーランドホテルは30,000円

 

そう考えると、そこまで高いわけではないんだけど・・・この外観で上品さが伝わる

次来るなら、1泊だけこっちに泊まりたいなぁ・・・♡

 

 

 

f:id:yukapiroooon:20170825153343p:plain

 

(∵) < “上海ディズニーランドホテルって入れるんかな?”

 

と思って、ゲートまで行ったのですが、ルームキーが必要でした

残念( ;∀;)

 

このゲートがすでにオシャレ~~~!

f:id:yukapiroooon:20170825153348p:plain

 

こういうのを見ると、私にはトイストーリーホテルのが似合ってると感じます

# 庶民でオシャレとは無縁

 

 

上海ディズニーランドホテルに入れなかったため、そのへんをぶらり散策!!

 

ちなみに、上海ディズニーランドホテルを出たところからの景色はこんな感じです

f:id:yukapiroooon:20170825153353p:plain

正面には、うっすらとお城が見えますね

その左手にある長い青い建物はDisney Townですね

 

こうみると、意外と遠いですね

 

 

黄昏る旦那

f:id:yukapiroooon:20170825153357p:plain

のんびり歩いて12分

遠くもなく、近くもなくという感じですね

 

 

ホテルの前には、Family Martがありました

f:id:yukapiroooon:20170825153402p:plain

 

日本のファミマよりは小さいですが、置いてあるものは特に変わらず

f:id:yukapiroooon:20170825153408p:plain

お菓子もたくさん!!

f:id:yukapiroooon:20170825153412p:plain

個人的にLaysがあるのはとても嬉しい!!

 

 

日本のものも多く売っております

冷えピタとか日焼け止めとかカミソリなどなど

f:id:yukapiroooon:20170825153417p:plain f:id:yukapiroooon:20170825153422p:plain

 

ちゃんとアイスもあるーーー!

f:id:yukapiroooon:20170825153427p:plain

ハーゲンダッツ!!

 

f:id:yukapiroooon:20170825153433p:plain

ピノやパルムもあります

 

f:id:yukapiroooon:20170825153438p:plain

ハーゲンダッツもたくさんの種類がありましたよー!!

 

 

f:id:yukapiroooon:20170825153446p:plain

写真撮るの忘れましたが、ちゃんと飲み物も売っております!!

 

 

そして、ファミマの隣には上海ディズニーランドホテル<->Disney Townのフェリー乗り場があります!

f:id:yukapiroooon:20170825153454p:plain

7:00-23:00までのお20分置きに出航しております

ここでもルームキーが必要です

 

 

そして、その隣にはトイレもあります

f:id:yukapiroooon:20170825153500p:plain

 

トイレにコンビニにフェリー乗り場・・・!

もう、色々困りませんね

 

 

ちなみにこの先も道は続いていくのですが、パークまでの距離は2倍近くあるので、同じ道を引き返して帰りました

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA