2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 3日目 休憩スポット探し

レミーのパティスリーで買ったパンとかをどこで食べるか探していると見つけました

f:id:yukapiroooon:20170823154620p:plain

ウォルトさんとミッキー♡

 

 

すごく人気スポットで人が多かったので適当な角度から・・・(;’∀’)

f:id:yukapiroooon:20170823154624p:plain

後ろにお城も見えて素敵♡

 

 

このまわり(お城に向かうところ)には、ベンチがたくさんあるのですが・・・

イグナイト(夜のショー)の場所確保している人が多く座る場所がない

 

こんな時間から場所取りしているのか・・・

だってまだ19時ちょっと前だよ

イグナイト人気や・・・20:30開始だからね

 

というわけで、座れない私たちが考えます

どこかに座れる場所・・・

 

あっ!!

 

“あそこでめっちゃ座ってたやん!”と思い出し、Tomorrow Landにきました!

Tomorrow Landは座れる場所が多いので、休憩におすすめ(笑)

 

そして、レミーのパティスリーで買ったパイを食べる旦那

f:id:yukapiroooon:20170823154630p:plain

美味しいそうで、一瞬でなくなっていました

 

私の買ったエッグタルトはトイストーリーホテルのサニーサイドマーケットと同じものでした( ;∀;)

 

そして、一番のメインはこちら

f:id:yukapiroooon:20170823154638p:plain

ムース♡

美味しい!!想像していたムースとは少し違ったんですが、意外と美味しい~~~!

ちなみに上にかかってる小さなミッキーは無味(笑)

 

食べている場所からの景色はこちら

f:id:yukapiroooon:20170823154643p:plain

トロンが目の前に

ちなみにここはスティッチのエンカウンターの近くです

 

スティッチのエンカウンターは私たちが行った6/25-6/30までは19時までだったので、まわりに1組しか座っている人がいませんでした

 

 

 

食べ終わったので、出発!!

 

ベイマックスのショーがやっている場所で、DJがやっていました

f:id:yukapiroooon:20170823154649p:plain

みんなノリノリでした

 

そして私たちが向かったのは・・・

f:id:yukapiroooon:20170823154708p:plain

 

ここです

 

f:id:yukapiroooon:20170823154709p:plain

Celebration Cafe♡

ここの絵がとっても可愛い!!

 

19時過ぎに着いたのですが・・・もう閉店していました

 

f:id:yukapiroooon:20170823154653p:plain

この絵柄がとっても可愛い!

いろんなキャラクターが書かれていて、見ててワクワクできちゃう!!

 

レミーも、ムーランも、わんわん物語も!!

f:id:yukapiroooon:20170823154658p:plain

 

このお店、幅広いメニューです

f:id:yukapiroooon:20170823154703p:plain

エビチリのクリスピーフィッシュ丼

ハワイアンピザ

ポークカレー

台湾ポーク丼

 

頼む場所がそれぞれ違うようです

まさかこんなに早く閉まっているとは・・・!

というわけで食べれなかったので、そのままトイレタイム!

 

私はここの向かいにあるトイレが一番好き♡

・混んでいない

・汚くない

・なんかとても落ち着く(笑)

 

奥にある緑色の建物がトイレです

f:id:yukapiroooon:20170823154713p:plain

手前のバケツは、どう見てもトイストーリーに出てくるアーミー麺の入れ物なんだよなぁ・・・

でも色も塗ってないし、テカッテカ!!

 

そして、この奥にはRCレーサーを作っているのが見える!!

f:id:yukapiroooon:20170823154721p:plain

明らかに形が香港のやつと一緒!!

 

 

見てください、トイレ前の人のいない感じ!!(笑)

f:id:yukapiroooon:20170823154732p:plain

ちなみに・・・Fantasy Landのトイレはえぐかったです

・混雑はんぱない

・小さい子を連れた人が多い

・家族同士で人を入れ合うため、列が進まない

・一般的に洋式はすいているのに、洋式も激混み

 

Fantasy Land以外のトイレをおすすめします

 

 

さあ、トイレから話を戻して・・・プーさんに到着

f:id:yukapiroooon:20170823154738p:plain

まさかの70分待ち

# 昼間と変わらない

 

乗ろうと思ったのですが・・・却下!!(笑)

 

 

お土産屋に入り、ピントレしようとするも、プーさんのお土産屋ではランヤード持っている人はいませんでした

 

 

 

途方に暮れた私たちは、、、ソアリンに並ぶことにしました

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. aichi-disneyland より:

    ミッキーのムース美味しそうです!無味には笑ってしまいました(^◇^)レミーだから、パンじゃなくてラタトゥイユを出してほしいと思ってました。

  2. あき より:

    コメント失礼します!
    来月上海ディズニーにいくので
    ブログを拝見して勉強させて
    もらってます!( ^ω^ )
    お聞きしたいのですが
    いま上海ディズニーでは
    チケットの当日券は販売してないと
    書いてありました、、、
    トイストーリーホテルでも
    当日券は買えないのでしょうか?
    私は9月8日にチェックイン予定なので
    8.9日の2DAYパスポートを
    購入したかったのですが、、、
    ご存知でしたら
    是非教えて頂きたいのです!

  3. yukapiroooon より:

    愛知ディズニーランドさん
    アウラニでもあの小さなミッキー食べたんですけど、たいして美味しくもなく・・・(笑)
    そうなんですよね!!なんでパン屋なんだ・・・!!という気分です!だからDLPに行ってみたいです!!

  4. yukapiroooon より:

    あきさん
    来月行くんですかー!!楽しんできてください!
    私たちはトイストーリーホテルでチェックインするときに、”チケットはパークで買って”と言われたので、トイストーリーホテルでは買えないと判断しました
    でも、宿泊者はコンシェルジュデスクにて当日券の購入できるため、買えないということはないと思います・・・
    ただ、最悪の事態にならないために公式HPにて事前購入することをおすすめします
    確かな答えでなくごめんなさい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA