2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 3日目 ワンス・アポン・ア・タイム・アドベンチャー

更新 : 2018/02/14

 

Meet Mickeyした後は・・・Tomorrow landへ

 

9:20ですが・・・Tomorrow landは人少ない模様~!

f:id:yukapiroooon:20170814110301p:plain

2時間したら、このあたりも人だらけになるんですがね・・・朝最高!!

 

 

そして、TRONのFastPass取れました(*´Д`*)

f:id:yukapiroooon:20170814110308p:plain

あと1時間後!!

1時間も時間潰せないため、戻りますっ(^^)/

 

この時間は、ワゴンやっておりません

f:id:yukapiroooon:20170814123340p:plain

 

ただ、ピントレできるキャストさんはこの時間でもまあまあいるため、ピントレしながら、向かいます~!

 

そして、ワンス・アポン・ア・タイム・アドベンチャーに並ぶことにしました

お城の中に入れる&どんなアトラクションかわからないということでね

場所はお城裏側にあります

待ち時間は30分とのことで、入ります~!

 

並んでいる間に、ピンの整理(笑)

 

(昨日の夜)

f:id:yukapiroooon:20170801132915p:plain f:id:yukapiroooon:20170801135330p:plain

(今日の朝)

f:id:yukapiroooon:20170814123347p:plain f:id:yukapiroooon:20170814123352p:plain

 

 

ほっとんど変わってない(笑)

チップのネームプレートとドリーに出てきたデスティニーが増えただけ!

でも、少しずつ変わるのが面白いんですね~

# ピントレやってみるのをおすすめします(笑)

 

 

ワンスアポンアタイムアドベンチャーは、最初外に並ぶのですが、中に入ったらもう後少し

f:id:yukapiroooon:20170814123421p:plain

お城の中だけあって、綺麗な場所!!(天井)

 

そして、約15人(1組)が扉の前でスタンバイ!!

f:id:yukapiroooon:20170814123427p:plain

この1組で一緒に回っていくという感じです

ウォークスルータイプのアトラクションです

 

まず、階段を上ります

これが、とても長いので、お年寄りの方には少しキツいかなと思います

でも、この階段には、プリンセスの彫刻がいっぱい!!

 

まずは、アナとエルサ♡

f:id:yukapiroooon:20170814123433p:plain

ちゃんと、オラフもいます

 

こんな感じでいろんなプリンセスの彫刻が階段と共にあります

f:id:yukapiroooon:20170814123437p:plain

 

私の大好きなメリダ♡

f:id:yukapiroooon:20170814123444p:plain

 

そしてラプンツェル

f:id:yukapiroooon:20170814123449p:plain

髪の毛と枠が連動?しているのがいいですね

 

プリンセスと魔法のキスよりティアナ

f:id:yukapiroooon:20170814123501p:plain

 

ムーラン

f:id:yukapiroooon:20170814123505p:plain

 

 

ポカホンタス

f:id:yukapiroooon:20170814123510p:plain

 

こんな感じで階段をのぼっていきます

f:id:yukapiroooon:20170814123533p:plain

ドレス着ながらのぼるの大変そう!!

 

 

ジャスミン♡

f:id:yukapiroooon:20170814123515p:plain

 

ベル♡

f:id:yukapiroooon:20170814123520p:plain

アリエル~!

f:id:yukapiroooon:20170814123525p:plain

 

オーロラ姫

f:id:yukapiroooon:20170814123542p:plain

 

 

シンデレラ

f:id:yukapiroooon:20170814123547p:plain

 

そして最後に白雪姫

f:id:yukapiroooon:20170814123553p:plain

 

ふう・・・(;’∀’)

しんどいですな、この階段

 

ただ、上海ディズニーのお城が、”全てのプリンセスの集うお城“という意味がこの階段をのぼらないと、全く理解できないなーという感じでした

 

そして、ここから始まるウォークスルー型のアトラクション!

f:id:yukapiroooon:20170814123559p:plain

物語のように、少しずつストーリーが始まります

# 全部中国語なので、理解はできませんが、、、映像で楽しめるようになっています

 

実際はこれだけしかないのですが、そこに白雪姫が映し出されるのです

f:id:yukapiroooon:20170814123604p:plain

# もう一枚上の画像のように井戸のところに白雪姫がいたり・・・

 

この動物たちが動いたり・・・

f:id:yukapiroooon:20170814123610p:plain

 

 

かすかーに映る魔女

f:id:yukapiroooon:20170814123354p:plain

このお部屋だけは、少し子供たちが一歩引いてみていて面白かったです

やはり魔女は怖いのでしょう

 

そして、キッチン

f:id:yukapiroooon:20170814123359p:plain

動物たちが動いたり、映像が動いたり・・・と面白かったです

 

あとはお馴染み・・・

f:id:yukapiroooon:20170814123404p:plain

 

最後は王子様と・・・♡

f:id:yukapiroooon:20170814123409p:plain

 

こんな感じで一連のストーリーが見れますよっ!というアトラクション

子供がいたら楽しいと思うし、最新技術っぽいとも思うけど、今一つ物足りなさがあります

 

でも、ここに入らなかったら、なんで”すべてのプリンセスの集うお城”か全く理解できなかったなーという気持ちもあるので、30分ぐらいなら並んでも損はしないかな

f:id:yukapiroooon:20170814123417p:plain

この最後の階段(最初の階段とほぼ同じ)がディズニー感があるので、少し嬉しかったです

 

 

***********

8/20までCtrip Trip.comでセールしています(かなり珍しい!!)

※Ctripは2018年2月Trip.comに名前変更となりました

私が予約しようとみていたときは一度もなかったので・・・


トイストーリーホテルや上海ディズニーランドホテルのホテルを取ろうと思っている方、ぜひこの機会に

***********

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. aichi-disneyland より:

    トロン大好きで、3月に行ったときは3回乗りました!!日本にもできてほしい♪ ツイッターもフォローさせていただきました(^^♪

  2. yukapiroooon より:

    わかります!トロンいいですよね!!ランドに出来たら本当に最高ですよね!!
    わー!ありがとうございます!私もフォローしますっ!!

yukapiroooon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA