2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 2日目 Hidden Treasure

ターザン終わったあと、とりあえず園内散策のためにフラフラ歩きます

 

パイレーツオブカリビアンの時間確認するも、90分待ち・・・!

90分はさすがに待つ気が起きません

# もうね、とっても暑いんです、ムシムシするし、人も多いし・・・

 

ちなみに上海のパイレーツオブカリビアンはFastPassがないため、スタンバイOnlyです!!

FastPassに左右されないのはとっても嬉しい!!

 

 

そして、フラフラ歩いていると・・・

 

見つけました!!

 

私が一番行きたかった場所!!!!

f:id:yukapiroooon:20170721155035p:plain

 

Hidden Treasure♡♡

 

こちらが、シーズナルパス保有者限定のセール会場です!!

 

おぉ~~~!写真で何度も見た場所!!

私がここにいるのか~!と感極まる(笑)

 

 

ということで、早速入りましょう~~~!

f:id:yukapiroooon:20170721155054p:plain

入り口に係の人がいるため、シーズナルパスを見せます!

すると、もうご自由に~!という感じっ!!

 

 

ひゃふ~~~~

 

いや~~~入るのにドキドキしてしまう!

f:id:yukapiroooon:20170721155041p:plain

 

ついに・・・私、、、入りまーす!!

 

思ったより断然広い!!

f:id:yukapiroooon:20170721155059p:plain

こういう棚が5×4列あるので、まあ広い!!

 

Opening記念のグッズが結構まだ売っていました!

f:id:yukapiroooon:20170721155103p:plain

こちらはマグカップ!

マグカップだけでも相当な量ですね(笑)

 

あとは傘、スマホケース、トートバッグ、キーホルダー、ぬいぐるみ、ペン、置物、ピンetc…相当ありました

# どんだけ作ったんだ!!

 

口コミとか読むと、ダッフィーがいたり・・・という情報があったのですが、私たちが行ったときはありませんでした

 

こちらは子供向けのブース

f:id:yukapiroooon:20170721155048p:plain

自分に小さい子供がいたら、こういうのバンバン買ったのに・・・

なんせ70%OFFですからね!!

いくら去年のものだとは言っても70%OFFは凄い!!

 

こちらはオズワルドブース

f:id:yukapiroooon:20170721155058p:plain

オズワルドのグッズはかなりありました

棚3個分はありましたね!!

旦那の友人がオズワルド好きなので、即購入していました(笑)

 

 

Tシャツは4棚

オズワルド3棚

ぬいぐるみ1棚

オープニング記念3棚

スターウォーズ2棚

子供向け3棚

干支関係1棚etcありました

# あまり興味のない場所は覚えてないです

ピンはレジ付近に!

 

ピントレ好きからすると、ピンが7割引きというのは凄く嬉しいですね

 

WDWのときに買ったヴィランズのセットが7割引き!!

あのヴィランズセットをWDWで何回買ったことか(笑)

約3000円なので・・・900円で購入できるんですね~~~!

いや~幸せっ!!

 

上海でピントレしたいな~と思っている方がいましたら、まずはココで仕入れてから、ピントレ始めるといいと思いますっ!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA