2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 7日目 EPCOT Frozen Ever After編

Frozen Ever Afterに着くと、まだスタンバイの列を締め切っていませんでした

ということで、並びます~~~

ラッキー!!乗れると思っていなかったので、とても嬉しい~~~!

ちなみにスタンバイは45分と書いてありました

現在時刻は22:15

ギリセーフ・・・かな?

この日は22:30まではスタンバイ大丈夫そうでした

 

旦那さんはスタンバイの列よりもピントレが気になる模様

Frozen Ever Afterの左側にはお土産屋さんがあります

(Frozen Ever Afterの出口と繋がっています)

旦那さんは”ちょっとピントレみてくるわ”と

私の好きそうなピンがあったら交換してきてと頼みました

 

5分程帰って来なかったので、ピントレしているのか

それともピンボードを見せてもらってるのか・・・と思って

勝手に羨ましがっていました(笑)

 

その後、戻ってきて、トロール人形のことを聞いてくれていたみたい

画像を検索して、”このトロールは取り扱ってないの?”と

そうすると、”もう取り扱っていない”との返答が(涙)

聞いてくれた旦那に感謝ですわい

 

で、特にいいピンなかったわーと言って、預けてたピンを返してもらうと

違和感・・・

 

私が預けたピンは

f:id:yukapiroooon:20170608154429p:plain

気に行ってたんです、このニワトリ

なんか可愛いじゃないですか!!

 

このニワトリが

f:id:yukapiroooon:20170608154434p:plain

進化した!!!!!!!!

旦那さん、大爆笑

私も大爆笑

 

似たようなものがあったからトレードしてみた(笑)と

f:id:yukapiroooon:20170608154439p:plain

かなり笑いました

でも、、、前のニワトリの方が私は好きでした(笑)

後のニワトリはマペットに出てくるにわとりで

前のニワトリはなんだったかな・・・キャストさんに尋ねたのに忘れてしまった

 

 

こんなことをしながら、スタンバイ並びました(笑)

スタンバイの列は、FastPass+がない分、よく進みます

 

結局35分ほどで自分の番が来ました

こちらもボート型の乗り物です

 

どんなアトラクションかは全く知らず乗ると、意外とクオリティが高い

プロジェクションマッピングのように顔を映しているため、顔がリアルだし

動くし、とにかくすごい・・・!という印象

 

そして、シンデレラの映画の短編のアナ雪で出てきた小さな雪だるま(スノーギース)もいっぱい!!

 

基本エルサやオラフが歌っているのに合わせて進んでいくのですが、途中がすごい!!

カリブの海賊のように落ちるのです!!

しかも、後ろ向き!!!!!

これはびっくりです!

そのあとマシュマロウが出てきたら、ビューーーーーーンと落下!!

いや~~~予想していなかったので、楽しすぎました(笑)

f:id:yukapiroooon:20170608154648p:plain

そのときのPhotoPassがこちら!!

子供たちの驚きの顔(笑)

 

 

これは、子供だけでなく、大人も楽しめるアトラクションですね

60分以上並ぶ理由がわかります

本当におすすめです、EPCOT行ったらぜひ乗ってほしいです

 

 

という感じで終わったらもう23時まわっていたので、これにてWDW終了

とっても楽しい6日間でした

 

あと残すは1日!!

明日はユニバーサルに行ってきますっ!!!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA