2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 6日目 Disney Springs ピントレいっぱいした編

一旦荷物を置いて、お部屋で休憩~~~!

洗濯&乾燥している間が唯一の休憩時間です!!

 

 

初日の飛行機遅延事件から腰に負担がかかったうえに

毎日歩き回っているからか腰が限界

 

日に日に腰の痛みが増して、靴下を脱ぐことさえままならない

腰の痛みの最上級を味わいました・・・

腰が痛いだけなら、まだね、我慢できるかもしれないが

足までしびれてくるのです

坐骨神経痛恐るべし

 

 

なので、休憩が何よりもありがたい

休憩中旦那にずっと腰を押してもらうという(笑)

コルセット持ってくればよかったとか

ロキソニン持ってくればよかったとか

もう後悔ばっかり!!

まさかこんな腰に痛めつけられるなんて思ってなかったからね

念のため、鎮痛剤は持って行きましょう

歯が痛いとかお腹痛いとか腰が痛いとか・・・なんでも使えるのでね

 

 

せっかくのハネムーンなのに・・・

ムードのかけらもない(笑)

 

 

こんな状態だったので旦那が洗濯をしてくれたり

リフィルマグを注ぎに行ってくれたり・・・

すごくできた旦那だ!!(笑)

 

遅いなあ・・・と思ったらホテルのゲーセンに行って、バスケのシュートをやっていたらしい

 

さすが中高バスケ部だった旦那

 

その後、腰痛いくせに私もバスケやってみた

バスケ未経験者な私

 

適当にやったら、旦那の点数を抜かしました(笑)

かなり凹んでいたけど、こういうのも楽しい~

パークだけでなくゲーセンも意外と盛り上がるのでぜひ!!

 

 

そして、フードコートで晩御飯を食べました

フードコートに冷蔵コーナーがあり、サラダとかカットフルーツがあったので

晩御飯はシーザーサラダとパイナップル!!!!

もうね、こってりしたもの飽きた(笑)

初めて”ハンバーガーもうええわ”という気持ちになりました

だから、今日の晩御飯はヘルシーに決めました!

食べたら、意外とうまい!!

旦那は一番好きだったらしい

 

 

食べ終わった後は、ピントレしにDisney Springsへ行きます

ピントレメインの旅行になってる気がする(笑)

 

 

Disney Springsはピントレにもってこいですね

☆ピントレできる人が多い

☆ピントレできるお店が近いため、パークのように歩き回らなくて済む

☆Secret Pinsが多いため、ピントレがさらに楽しめる

 

ということで、ピントレできるお店紹介

★WORLD of DISNEY

★Once Upon a Toy

★Disney Design-a-Tee

★Disney’s Wonderful World of Memories

★The Art of Disney

★Disney’s Days of Christmas

★Disney’s Pin Traders

 

 

グーフィーのお菓子を売ってるお店

★Goofy’s Candy Co.

は、ピントレできるキャストさんがいませんでした

このお店はとてもにおいがきつい(甘ったるい!?)ので注意

ちなみに買って食べてみたのですがキャンディーの味が独特で・・・食べられなかったです

 

先ほど紹介したピントレできるお店の紹介

一番ピントレ可能のキャストが多いのはもちろんお店が広いWORLD of DISNEYです

あまりにキャストが多すぎてどの人を見たのかわからなくなるほど・・・

Secret Pinsをしているキャストが多いです

 

そして、ピンのボードが置いてあるのはDisney’s Pin Traders

ボードがレジにあったり、レジの裏に置いてあったりします

 

キャストが一番優しかったのはDisney Design-a-Teeです

ここは127-130まで(もしかしたら129まで)お店がつながっています

 f:id:yukapiroooon:20170512175207p:plain

 

 

ピントレしていると、

“何が欲しいの?”と聞いてくれました

答えると、”もしかしたら裏にあるかもしれない”と言って中からボード持ってきてくれたり

“あのキャストが持ってたかもしれない”と言ってキャストを呼んでくれたり

いろんな人のランヤードやポーチを見せてもらえました

 

人がよかったのかもしれませんが、おすすめです

 

 

24時前までの3時間ほどピントレをがっつりして

以下のものを新しくGetできました~~~!

f:id:yukapiroooon:20170602141651p:plain

私(右)のにわとりとうさぎは可愛かったので・・・!!

全部合わせると、こんな感じ

f:id:yukapiroooon:20170602140729p:plain

右のプーさんからピノキオはあたしのお気に入り

可愛すぎる~~~~

 

という感じで、ピントレをかなり楽しみました

 

 

 

あとディズニーのパークで遊べるのも1日!!

悔いのないように遊びます

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. izuming より:

    はじめまして。
    ピントレ楽しそうですね(^-^)
    結果の写真、ご主人のではありませんか?
    どんな風になったのか見てみたいです!

  2. yukapiroooon より:

    izumingさん
    コメントありがとうございます!!
    ピントレ本当に楽しいです(^^♪
    そうです、旦那のピン写真なのです。
    このとき私の写真撮るの忘れちゃって( ;∀;)
    でもなぜか右側2列分だけ私のが混ざっています(笑)
    ちゃんと撮っておけばよかった…と悔やんでいるところです…

yukapiroooon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA