2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

5日目

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日はロサンゼルス・フロリダ旅行5日目( *´艸`)♡♡

 

ダイジェスト!

  • グラカリのチェックアウトは自動なので、手続き不要
  • DisneylandのExtra Magic Hourは人が多い(笑)
  • 2時間半でもかなり満喫できる
  • storytellers Cafeのキャラダイ(ブランチ)はかなり人がいないので、3周ぐらいしてくれる
  • Uberでグラカリ→LAX空港までは60ドル弱(最初は48ドルと書いてあったのに…)
  • LAXは時間潰しができない
  • フライトの座席隣同士のはずが離れ離れに…
  • LAX→MCOは4時間半ぐらいで到着
  • マジカル・エクスプレスは予約の紙見せたらOK
  • 約30分で到着
  • チェックインもWDWアプリの予約番号を見せたらOK
  • フロントでPIN番号リセットしてもらえた(前回のPIN番号忘れたため)
  • プリファードルームは本当にかなり近い!!
  • オールスタースポーツではフロント後ろにピントレボードあり
  • フードコートは24時間あいている(リフィルマグのドリンクやお湯、レンジ等使える)
  • ランドリーも24時間使える
  • 洗濯は34分3ドル

 

こんな感じです。

 

アナハイムからフロリダへと移動。

特にトラブルはなかったけど、フライトの座席がなぜかバラバラに…。

まあしょうがないので、諦めました(笑)

 

今は、午前2時( ゚Д゚)

洗濯終わって乾燥してるので、まだ寝れません( ;∀;)

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. HIDE2005 より:

    こんにちは。
    Rundisnyのエキスポに行ってきました。
    結構、買ってしまいました。
    公式グッズのディスカウントできたので許容範囲ないですみました。
    レジストリーの件ですが、会場にPCとプリンターがかなりありラストネームと誕生日を入れれば出てきました。
    お騒がせしました。

  2. yukapiroooon より:

    私は今エキスポいます!
    私もグッズたくさん買いました(笑)
    公式グッズはdvcだからディスカウントになったんですか?
    ですね!
    会場にありましたね!
    ドーピー明日からですよね?頑張ってください!!!

yukapiroooon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA