旅行の予定を立ててます

2019年フロリダとアナハイム旅行計画の現状24

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)♡

1週間に1回書いている、2019年の旅行についての現状第24弾!!

  

今週やったこと

 

  • Expediaでフライト変更承諾
  • WDWホテル1泊増やす

 

まずは、Expediaにフライト変更承諾しました。

もうしょうがないので、受け入れました( ;∀;)

でも承諾したことによって、気持ちがかなり楽になりました。

 

そして、フライト変更によって、WDWで1泊必要になりました。

そのため、電話してWDWのホテル宿泊数を1泊増やしました。

詳細はこちらの記事で。

 

https://yukapiroooon.com/entry/2018/10/27/132350

 

 

そして、Hotels.comでアナハイムの公式ホテルが予約できないなーと思っていたのですが、国籍をアメリカにするとできるんですよね…。

ということは、アメリカ人以外はHotels.comからディズニー公式ホテルは予約できないのかも…ということがわかりました。

なんかとても残念。

しょうがないので、公式サイトミッキーネットこの2択にして決めようと思います。

 

 

 

今後やることリスト

飛行機

  • フライト変更をどうするか

 

カリフォルニアのディズニーランド

 

ユニバーサルスタジオハリウッド

  • パークチケットの購入(kkday)
  • エクスプレスパスを購入するか決める

 

ナッツベリーファーム

  • パークチケットの購入(kkday)

 

 

WDW(Walt Disney World)

  • オールスターのホテル1つからオールスター+〇〇の2つに変更する
  • Hotels.comでホテル予約し直す
  • パークチケットの購入(75日前ぐらいまでに)
  • Memory Makerの購入(1週間前までに)
  • 公式で予約したホテルをキャンセルする
  • Hotels.comにMy Disney Experienceで紐づけられる番号を聞く
  • Hotels.comで予約したホテルをMy Disney Experienceに紐づける
  • マラソンどんな服装で走ろうかな考える
  • FastPass+の選択(60日前)

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. Tommy02 より:

    はじめまして(^^)
    今度フロリダのディズニーいくからと調べものしてたらこちらにつきました(^^)とっても参考になります♪

  2. yukapiroooon より:

    Tommy02さん
    コメントありがとうございます。
    参考になってよかったです~♡
    WDW行かれるんですね!
    いつ頃行かれるんですか?
    楽しみましょうね!!!!

  3. Tommy02 より:

    ゆかぴろさん☆
    がっつり影響うけて公式ガイド本買ってしまいました(^_^;)
    読めないけど 笑
    3月の中旬にいきます(^^)
    今回は初海外なのでHISで手配丸投げしました♪
    とりあえず今はWDWのアプリを使いこなせるか格闘してます 笑

  4. yukapiroooon より:

    Tommy02さん
    おおおお!公式ガイド購入したんですね!
    英語だらけでなかなか読めませんよね(笑)
    3月!私も2年前3月に行きました( *´艸`)♡
    日中はかなり暑いですので気を付けてください!
    My Disney Experienceが使いこなせたら大丈夫ですね(^^♪

Tommy02 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA