東京ディズニーリゾート

【2020年】東京ディズニーランド、美女と野獣エリア名称決定

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、東京ディズニーランドの新しい名称についてです。

 

2020年春、東京ディズニーランドには新しいエリアや施設が誕生します( *´艸`)♡

美女と野獣がテーマのエリアだったり、ミニーとのグリーティングの施設だったり、ベイマックスをテーマにしたアトラクションなどなど…!

 

今回、このエリアやアトラクションの名称が決まりましたので紹介していきます。

 

 

ミニーのスタイルスタジオ

f:id:yukapiroooon:20181206224844j:plain

 

ミニーマウスとグリーティングができる施設の名前が、ミニーのスタイルスタジオに決定しました。

こちらは、トゥーンタウンに新しくできます。

 

ミッキーマウスに会えるミッキーの家は今までありましたが、ミニーとのグリーティングは初めてですね♡♡

 

f:id:yukapiroooon:20181206224901j:plain

 

ファッションデザイナーとして活躍するミニーのスタジオにゲストが遊びに行くような設定になっています。

 

美女と野獣”魔法のものがたり”

f:id:yukapiroooon:20181206225016j:plain

美女と野獣をテーマにしたアトラクションの名前が、美女と野獣”魔法のものがたり”に決まりました。

これは、ライドタイプのアトラクションで、日本にしかない美女と野獣のアトラクションとなります。

 

メイキング映像も公開されました。

www.youtube.com

 

ダンスのシーンや、晩餐会など映画のストーリーに沿って名シーンを一緒に楽しめるようですね。

 

美女と野獣のエリアにはアトラクション以外にもレストラン”ラ・タベルヌ・ド・ガストン”や、ショップ”ビレッジショップス”などもできる予定です。

 

 

 

 

ファンタジーランド・フォレストシアター

f:id:yukapiroooon:20181206225023j:plain

ファンタジーランドには、屋内シアター、ファンタジーランド・フォレストシアターができます。

ディズニーのキャラクターも登場して、一緒に音楽の世界をめぐる旅がテーマになっていて、東京ディズニーランドオリジナルのプログラムとなっています。

 

今までは屋外シアターしかなかったので、屋内は嬉しいですね!

気候にも天気も関係ないのが最高ですね!

 

 

ベイマックスのハッピーライド

f:id:yukapiroooon:20181206224918j:plain

トゥモローランドに誕生するベイマックスのアトラクション名は、”ベイマックスのハッピーライド“に決まりました(^^)/

 

“ケア・ロボット”が引っ張り、予測不能な動きでハラハラドキドキするアトラクションです。

WDWに新しくできたAlien Swirling Saucersと同じ感じなのかな?と思います。

Alien Swirling Saucers at Toy Story Land | Walt Disney World Resort

 

ビッグポップ

f:id:yukapiroooon:20181206224912j:plain

宇宙をテーマにしたポップコーンの専門店ビッグポップがベイマックスのハッピーライドの隣にできます。

いろんな種類のフレーバーのポップコーンとポップコーンバケットを組み合わせて購入できるようです。

 

ディズニーといえば、ポップコーン!

いろんなフレーバーのポップコーンが食べられるのはとても楽しみですね( *´艸`)♡

 

 

終わりに

2020年は、まだまだ先かと思っていましたが、もうあと1年ちょっとですね!

上海ディズニーランドのカリブの海賊など、技術的にもかなり進歩しているので本当にどんなアトラクションになるのかワクワクしますね( *´艸`)♡♡

 

2019年は、ピクサー・プレイタイムが始まるのでぜひ楽しみましょう!(笑)

 

 

https://yukapiroooon.com/entry/2018/12/06/221730

 

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA