2018/03 香港ディズニーランド(HKDL)

2018.03 香港ディズニーランドのチケットとクーポンについて

ゆかぴろです(*´▽`*)

現在、2018年3月に行った香港・マカオ旅行についての旅行記を書いています

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2018/04/07/190510

 

 

さあ、チケットの続きのお話です

 

今回、PLAY & SHOP 2-Day Special Packageをklookで購入したので、入場チケット1枚とクーポン券1枚がもらえました

 

 

まず、入場チケット

f:id:yukapiroooon:20180407192608p:plain

写真は撮らなかったはずですが、指紋は取ります

 

f:id:yukapiroooon:20180407192603p:plain

キャストさんが、裏面にmr msと書いてくれたので、2日目に”このチケットはどっちのだ…!!”という問題がなかったです

指紋取っているので、間違ったら入れませんからね(笑)

間違うことなく入場できてよかったです(*´▽`*)

 

そして、クーポン券の方ですが、ざっくり言いますと、このクーポン券はこのままじゃ使えないから交換して使ってね!ということでした

 

3ヵ所でしか交換できないから、そこに行ってね!という感じでした

ちなみに3ヵ所とは…

  1. Center Street Boutique
  2. Royal Princess Shoppe
  3. Storybook Shoppe

 です

  

チケットとクーポンは表面は同じディズニーキャラの柄なのですが、裏面が違うので、見てすぐにわかります!!

 

私たちはこのクーポン券をCenter Street Boutiqueで提示してみると、このようなクーポン券がもらえました

f:id:yukapiroooon:20180407190105p:plain

 

 表面と裏面

f:id:yukapiroooon:20180407190110p:plain

この2枚で1人分です(*´ω`*)

 

1日当たり15HK$OFFなので、2日券の場合は30HK$!!

ただ、初日に2枚使っても大丈夫です

また反対に翌日に2枚使ってもOKです

 

ただ注意してほしいのは、1商品につき1枚が使用可能

2個お土産を買う場合は2枚渡してOKなのですが、1個のときは1枚しかダメです

 

なので、2つ以上お土産買う方ならお得ですね(*´ω`*)

 

ちなみに使えるお店ですが一応お土産屋ならどこでも大丈夫だそうです(*´▽`*)

ただ、メインストリートのパン屋で使おうとしたら無理でした…

アイスを売ってるワゴンでは使っている人がいたので、場所によるのかもしれません

私はワゴンでイカ焼きを購入する際、使おうと思って提示したら使えませんでした(笑)

基準がいまいちわかりません…(;’∀’)

お土産屋は100%使えるので、お土産屋で使う計画を立てておいたほうが無難です!

 

チケットに関しては以上です

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. てる より:

    はじめまして。
    今年の3月に香港ディズニーに初めて行く予定です。
    チケットの「Traveler PLAY & SHOP 2-Day Special Package」でググってたら、こちらのブログにたどり着きました。
    教えていただきいのですが、この「Traveler PLAY & SHOP 2-Day Special Package」は2DAYパスを含んでいるのでしょうか?
    KLOOKのページの英文説明を翻訳サイトで翻訳しても入場パスが2日分なのか、15HKドルが2日分なのかイマイチよくわかりませんでした。
    1年前の記事に質問で申し訳ございませんが、教えていただけないでしょうか。

    • yukapiroooon より:

      コメントありがとうございます。
      2DAYパスも含んでいますよ!2日券+30HK$分のクーポン券がついて、通常の2DAYパスよりも安いので不安になりますよね(笑)
      お得すぎてびっくり( ゚Д゚)!!
      初香港ディズニー楽しんできてください♡♡♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA