2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 4日目 イグナイト&歩いてトイストーリーホテルへ

更新 : 2018/02/14

 

 前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/09/12/145240

 

 

なんやかんやで1時間が経ち、イグナイトの始まり!!

 

子供は肩車OKの様子でした( ̄ー ̄)

オフィシャル的にOKなのかはわかりませんが・・・やっている人は多かったですね

 

あと、始まるときにライトが消えるのですが、それと同時に今までいた場所からみんな前に大移動!!

# ライブハウスでライトが消えたときと同様な光景でした(笑)

みんなが前に詰まったので、少し離れてた私たちは見やすかったです!!

 

 

この位置からでもわりと綺麗に見えました

f:id:yukapiroooon:20170908111027p:plain

 

綺麗なプロジェクションマッピングで、わくわく!!

f:id:yukapiroooon:20170908111033p:plain

 

 

これは多分エルサだと・・・思う!!

f:id:yukapiroooon:20170908111038p:plain

上海でもアナ雪が人気のため、アナ雪になると、歓声があがっていました!!

 

 

花火とお城が綺麗すぎた!!

f:id:yukapiroooon:20170908111046p:plain

 

これはアナ!!

f:id:yukapiroooon:20170908111053p:plain

 

なかなか言葉では伝わりませんね(笑)

この位置からだと、ウォータースクリーンは見えないので・・・本当にお城のみのイグナイトを楽しむ形になります

なので、おすすめ度的には★★★★☆ですね!!

余裕のある方はぜひ正面から見てください

 

繫忙期だから、しょうがないんです( ;∀;)

今度行くなら私だって閑散期に行って、正面から楽しみたい!!(笑)

 

ただ、ワンスと違って、こちらにはこちらのよさがありました!!

旦那はショーとか好まないのですが隣で”お~~~~!!”とか”すごい!!”とか言っていたので、一度は見た方がいいと思いますっ!!

 

 

そして終わったあとは、みんなアトラクションに乗りたいのか走り出したり、食べたものやごみを放置して・・・凄まじい光景になります

 

 

f:id:yukapiroooon:20170908111109p:plain

これを見ると、本当に幻滅してしまいます( ;∀;)

ごみはゴミ箱に捨てようや・・・

 

1時間ほどかけて清掃の方が綺麗にしてくれていました

私たちは、最後に・・・とバズのアトラクションに乗ります!!

やはり待ち時間は0分!!

夜のバズはおすすめですっ!!

2回乗って満足したため、パークを出ることに!!

 

 

とりあえず荷物を取らなければいけないのでホテルに戻りますが、混雑がすごい!!

人が多すぎるためか、バス乗り場や駐車場に向かう分岐手前のところで制限かけていました

 

その制限も5分あれば抜けられるのでそんなにたいしたこともないのですが

 

そして、バス乗り場を見ると、バスにたくさんの人が乗っていたので、歩いてトイストーリーホテルに帰ることにしました

 

帰り道はとても簡単

f:id:yukapiroooon:20170913123305p:plain

バスロータリーと橋の間にある道を進みます

そして大通りに出たら右折

そのまま直進ししていくと道路の向かい(左前)にトイストーリーホテルの入口が!!

 

これと写真撮りたかったんですよー!!

f:id:yukapiroooon:20170913122611p:plain

 

 

TOY STORYホテルに泊まれてよかったーーー!!

f:id:yukapiroooon:20170913122618p:plain

 

 

そして、そのままTOY STORYホテルの敷地内に入るのですが、守衛さんに”Check In?”と聞かれたので、”Check Out”と言ったら、通してくれました

特にカードキーの提示とかはなく、通れました!!

 

そこから7分ほど歩いて入口に到着!!

 

 

################

トイストーリーホテルや上海ディズニーランドホテルを予約するならCtrip Trip.comがお得

※Ctripは2018年2月Trip.comに名前変更となりました

中華圏の人気ホテルが安い!Trip.com

定価以下で予約できるので、おすすめですよーっ!!

 

https://yukapiroooon.com/entry/2017/07/03/104217

 

 ###############

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA