未分類

上海ディズニー 4日目 キングルイのグリとパイレーツエリアの撮影スポット

 更新 : 2018/02/14

 

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/08/31/141619

 

ティモンとのグリーティング後・・・

隣で別のグリーティングも行われていたので、並ぶことに!!

 

f:id:yukapiroooon:20170831133944p:plain

そう・・・待ち時間は5分!!(笑)

 

待ち時間5分という言葉で、旦那は浮かれています

f:id:yukapiroooon:20170831133951p:plain

前には3組しか並んでいなかったので、順番的にはすぐ(笑)

 

このグリーティングは・・・キングルイ

f:id:yukapiroooon:20170831133958p:plain

次のゲストがなかなか来ないため暇だったのか、ずーっと私のカメラを見て、ポーズをとってくるキングルイ(笑)

ムービーで撮ってたのですが・・・ここに貼る方法がわからず・・・追々

 

 

こちらのグリーティングも先ほどのティモン同様、荷物置く場所を指定され、その後カメラとPhotoPassの紙を渡します

 

グリーティングの最初って・・・どのように近づけばいいのかわからないんですよね

f:id:yukapiroooon:20170831134003p:plain

この微妙な距離感(笑)

 

 

そして、私の前に並んでいた人は誰もハグしてもらえてなかったのに、私には♡

f:id:yukapiroooon:20170831134008p:plain

こういうサービスにウホウホ(ウキウキ)する私

 

そして3人で(*´Д`*)

f:id:yukapiroooon:20170831133930p:plain

今更ですが・・・旦那と私の服の色被ってる・・・

 

キングルイとのグリは旦那も楽しかったみたいでよかった(^^♪

# ティモンも!!

 

 

こんなに早くグリーティングが終わってしまうため、また途方にくれる私たち(笑)

 

パイレーツオブカリビアンのエリアでは柱に海賊?がいました

f:id:yukapiroooon:20170831134045p:plain

色々周りを見回すとちゃんと凝った世界観です!!

 

 

 

 

そして・・・前から歩いてくる人が、ドナルドの形のアイスを食べている!!

初日に食べたミッキーのチョコアイスではなく・・・

f:id:yukapiroooon:20170726113316p:plain

ドナルドのアイス!!

 

なにそれ!!食べたい!!という私の欲望

 

 

近くにあるアイスのワゴンを見るも、ドナルドは売っていない・・・

 

このアイス食べてる人の方向に向かって歩いていくと見つけました!!!!

f:id:yukapiroooon:20170831134051p:plain

じゃーーーーーん

 

 

中身もパッケージそのまま!

忠実に再現されてますわ

f:id:yukapiroooon:20170831134057p:plain

食べた感じ、シャーベット!!

柔らかめのシャーベットでした

味がいまいちわからない・・・(笑)

レモン・・・?レモンなのかな、これ・・・?という感じ

けど、食べれてよかったです~!

 

 

 

 

 

こちらは、1日5回やっているCaptain Jack’s Stunt Spectacular

f:id:yukapiroooon:20170831134102p:plain

ジャックによるスタントショーです

結構人気で、開始前になると、人がとても多い!!

30分間の公演で、中国語がわからないとあまり楽しめなさそうなので止めました(笑)

 

 

そして、私たちが並んだのがこちら!!

f:id:yukapiroooon:20170831134107p:plain

パイレーツのところにあるPhotoPass有りの撮影スポット!!

いい写真が撮れるなーと思って並んだのですが、ここすごい!!

 

前に並んでいたのは中国人の女性2人

2人で来てるけど、撮るのは1人ずつ

そして、ポーズがもう・・・雑誌の撮影ですか!!という感じ

ポーズ指定するPhotoPassカメラマンもすごいけど、それをこなす女の人もすごかったです(笑)

# 私は恥ずかしくてそんなポーズできません・・・というような感じでした

 

だから、並んでいるときも、”え、うちらもこのポーズしなきゃあかんのかな”なんて旦那とそわそわ・・・

 

そして私たちの番のときは、↑の通常の写真と↓の謎のポーズ+1ショットでした・・・

# よかった

f:id:yukapiroooon:20170831134112p:plain

ただ、この写真撮るときも、”もっと近くに寄って”と言われ、こんなに密着(笑)

こだわり強いPhotoPassカメラマンに出会って面白かったです!!

 

写真撮っている間に、横に入り込む中国人をPhotoPassカメラマンが”写真撮っているから離れろ!!”と、何度も追いやっていたのが印象的でした

 

 

 

上海ディズニーランドの公式ホテル予約はTrip.comがかなり安いのでおすすめ♡


パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA