2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 4日目 Disney Townでふらふら~~~

もう少しDisney Townの話が続きます

 

まだ、Disney Townの”LAKESHORE“エリアに来たことがなかったので、行ってみました

f:id:yukapiroooon:20170825153238p:plain

 

まず入ったのは、Disneyのお店 Hot Toys

このお店は、Star WarsやMARVELがメインのお店になっております

f:id:yukapiroooon:20170829182834p:plain

店の前には、たくさんのストームトルーパー

 

ダースベイダーなどなどが飾られています

f:id:yukapiroooon:20170829182841p:plain

今にも動き出しそう・・・!!

 

実物大であろうBB-8もいます♡

f:id:yukapiroooon:20170829182853p:plain

BB-8可愛い~~~♡

 

そして、ヨーダも!!

f:id:yukapiroooon:20170829182859p:plain

 

R2-D2

f:id:yukapiroooon:20170829182904p:plain

 

C-3PO

f:id:yukapiroooon:20170829182909p:plain

 

お土産だけでなく、こういった実物大のキャラクターがいるため、パーク内にあるスターウォーズローンチベイのような感覚!!

 

 

あとは、店でいうと・・・(写真はないです)

クロックス・tutuanna・new balance・TOMS・too cool for schoolと

レストランが4店舗ありました

 

※こちらシーズナルパスを持っていると、10%引きなどの特典ありです

 

 

 

Disney Townには、こういったSummer Ver.のパネルがいろんなところにあります

f:id:yukapiroooon:20170829182916p:plain

 

そして、Disneyのお土産が売っているWorld Of Disney

f:id:yukapiroooon:20170829182930p:plain

こちらも夏Verの展示になっています

可愛い~~~!

この柄のチップのピンが売っていたりするので、要チェックです

 

こちらはDisneyのトレンディなものが売っているTren-D

f:id:yukapiroooon:20170829182939p:plain

 

昼間のDisney Townは人が少なめです

f:id:yukapiroooon:20170829182944p:plain

 

 

そして、気になっていたくまさんが店先にあるお店

f:id:yukapiroooon:20170829182950p:plain

Build-A-Bear♡

 

WORK SHOP ワークショップ!!

f:id:yukapiroooon:20170829183000p:plain

このくまさんディズニーのキャラクターかと思ったけど、全然違った

 

くまさん作成+服で259元(4000円ほど)か

f:id:yukapiroooon:20170829183005p:plain

 

店内はこんな感じでした

f:id:yukapiroooon:20170829182955p:plain

主に服が売っていましたね

 

ちょうど作っている人がいたので、その現場を見せてもらいました

くまさんの種類を選んで、綿を詰める作業だったんですが、面白い!!

特に店員が寄ってくることもなかったので、自由に見れました

 

 

 

f:id:yukapiroooon:20170829183011p:plain

 

Disney POP

こちらもDisneyのお土産が売っているお店(小さめ)

f:id:yukapiroooon:20170829191819p:plain

こちらのお店の方はピントレOK

ランヤードぶらさげておりました

1人に声をかけたのですが、みんな近づいて、ピンを見せてくれました

 

 

こちらも夏Verのパネル

f:id:yukapiroooon:20170829183022p:plain

 

デイジー&ミニーとチデコンビ!!

f:id:yukapiroooon:20170829183121p:plain

 

 

 

日本人にはなじみ深い一風堂がありました

f:id:yukapiroooon:20170829183028p:plain

なかなかの人気具合でした

 

 

Cheesecake Factory♡

f:id:yukapiroooon:20170829183045p:plain

海外でよく見かけるチーズケーキファクトリー!!

いつも2,3組待ちのようでした

 

チーズケーキファクトリーといえば・・・!

f:id:yukapiroooon:20170829183057p:plain

この大きなケーキ!!

いかにも!という感じがして、私は食べる気が起きません・・・

# ハーブスのケーキは好きなんですけどね♡

 

 

チーズケーキファクトリーの横には・・・ライオンキングのホールがあります

f:id:yukapiroooon:20170829183111p:plain

 

ウルフギャングもありまーす

f:id:yukapiroooon:20170829183116p:plain

こちらはウルフギャングパック

熟成肉どーーーーんという感じではなく、普通のレストランといった感じでした

 

 

朝ごはんを食べていない私たちは・・・ペコペコ!!Disney Townで昼食を!!

f:id:yukapiroooon:20170829183126p:plain

やっぱり中国きたからには・・・小籠包!!

昨日も食べたけど、いろんなところで食べたい!!

ということで、昨日とは違うお店上海小南国(SHANGHAI MIN)に行きました~!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA