2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 4日目 星愿公園にてお散歩

はい、3日目!!

今日は上海市内でに出て食べまくる予定です

 

ですが

 

ですが( ^ω^)・・・

 

“めんどくさいね”

 

ということで、市内はまた次回来たときに・・・(笑)

 

旦那よ、こんな妻をお許しください

 

 

市内観光がなくなったため、ゆっくり起床しました

めっちゃ寝たーーーーー!!

 

そして、チェックアウトに向けて、荷物の整理をするのですが、TOY STORY HOTELのアメニティを入れると結構な量(笑)

でもやはり可愛いから持ち帰りたい気持ちが勝る

 

 

チェックアウトは、チェックインカウンターの手前にスタッフさんがいて、”チェックアウト?”と聞いてきたので、ルームナンバーだけ教えて終わり!!

 

荷物はチェックインのときと同様BELL DESKに預けます

f:id:yukapiroooon:20170714175804p:plain

チェックアウトと伝えて、引換券をもらって終わり!!

 

 

荷物も預けたので、よし、パークへ向かいます

さすがに10時半のバスはすいていました( ̄ー ̄)

 

こんだけ遅いと、焦る必要もないので、ゆったりまわります

 

まず、上海ディズニーランドのまわりの地図

f:id:yukapiroooon:20170825153144p:plain

 

簡単に書くと、こんな感じです

f:id:yukapiroooon:20170825153150p:plain

上海ディズニーランドとTOY STORY HOTELは道路挟んだ向かい側

上海ディズニーランドとディズニーランドホテルは、湖の向かい側

 

 

この時間でもこのあたりは人がいっぱい!!

f:id:yukapiroooon:20170825153200p:plain

 

シャトルバス降りてから、歩いてすぐ見えるのがこの噴水

f:id:yukapiroooon:20170825153205p:plain

この湖に近づいてみてください

結構臭いです(笑)

 

嘘ではなく、、、臭いんです

なんのにおいかはさっぱり

ただただ臭かったです

 

いつもパーク歩いていくときに、気になった赤い橋

f:id:yukapiroooon:20170825153209p:plain

 

 

気になったら、行くべし!!

f:id:yukapiroooon:20170825153214p:plain

この橋はゲートの中にあります

ちなみにこのゲートは8:00-19:00まで開放されています

 

こんなところにも1周年の看板が!!

 

f:id:yukapiroooon:20170825153223p:plain

 

とりあえず、入れるのかわからないけど、入ってみます

f:id:yukapiroooon:20170825153219p:plain

 

守衛さんに”你好(ニーハオ)”と言われただけで、特に何かを見せなさい!!ということはなかったですっ!!

 

 

このゲートを超えたら、すぐにあの赤い橋!!

f:id:yukapiroooon:20170825153229p:plain

私はなにやらセッティング中(笑)

 

f:id:yukapiroooon:20170825153233p:plain

ミッキーさんを必死に座らせてました(笑)

 

 

橋の左手にはDisney Townの一部が見えます~!

f:id:yukapiroooon:20170825153238p:plain

こちらはクロックスやチュチュアンナがあったり、、、雑貨屋系が多かったです

 

久しぶりの登場!旦那!!

f:id:yukapiroooon:20170825153242p:plain

今日は朝いっぱい寝てたから、元気がいいです(笑)

 

歩いていくと・・・

 

落ち葉のミッキーが♡♡

f:id:yukapiroooon:20170825153247p:plain

風が強く、結構舞ってしまっているけど、綺麗~~~!

 

 

あの赤い橋を渡り切ったところでは、こういった乗り物がレンタルできます

f:id:yukapiroooon:20170825153252p:plain

結構な人たちが漕いでました

50元~100元ほどでレンタルできるので、やるのも楽しいと思います

私たちは、”これどこで返すん?”、”めんどくさいね”ということでレンタルしなかったのですが、すればよかったと後ほど後悔しました(笑)

 

こういうテラスがあったりして、大きな公園に来た気分です

f:id:yukapiroooon:20170825153257p:plain

 

※長いので後半は次回です

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA