2016/11 ハワイ アウラニ(Aulani)

ハワイ・アウラニ旅行 プールとプライベートビーチと美味しいピザ

更新 : 2018/01/09

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/03/30/151949

 

 

グリーティング後は、プールです!!

既に時刻は13時をまわっているので、デッキチェアが空いていない・・・!!

いろんな場所を見てみるのですが、全く!!

1つも空きがないなんて( ;∀;)

 

Ulu Cafeの奥に18歳以上しか入れないプールがあり、そこにもデッキチェアがありますf:id:yukapiroooon:20170331143216j:plain

そこのチェアを見ているとちょうど1つ空きました!

” 1つか~ “と思ってたら、そのデッキチェアの隣はおばさんが荷物用に置いてたようで、空けてくれました

安心、そしてありがたかったです

 

” お土産ショップに自分用のいいものが見つからなかった… “ということで、リフィルマグを購入

思い出の品(記念品)ですね(*´ω`*)

 

リフィルマグは、18ドルでソフトドリンク飲み放題です(*´▽`*)

連泊する方はぜひ購入をおすすめします

ただ、私たちはもう半日しかないのに買いました!!

リフィルマグは日本のスタバとかでも使えるので、いいですよ~~~

 

デッキチェアとウルカフェの距離が近いので、リフィルマグに飲み物も入れやすい!!

とてもいい場所でした(*´▽`*)ラッキー!

 

ちなみにドリンクはこちら!!

f:id:yukapiroooon:20170331143041p:plain

種類はまあまあいっぱいあります

f:id:yukapiroooon:20170331143544j:plain

ミニッツメイド、ファンタ、ダイエットコーラ、スプライトなどなどたくさんあります!!

f:id:yukapiroooon:20170331143424j:plain

ちなみにこのドリンクの左にあるものはシェイクを作れるものです

リフィルマグは使えず、Ulu Cafeの冷蔵の中に専用カップがあるので、その専用カップでやらなきゃいけないみたいです

 

あとで知ったのですが、ドリンクバーは、リフィルマグじゃなくても飲み物が出てくるんですね

(WDWはリフィルマグじゃないと飲み物が出ないので…)

大きなペットボトルに入れてる人もかなりいました…

みんな堂々とやっていて、モラルがないな~なんて思いました

またWDWなどのリフィルマグ持ってる人もいましたね

どこまでがセーフなのかがいまいちわかりません…

 

 

 

さあ、プールに入りました^^!

子供たちもいっぱいいるけど、スライダー以外はそんなに混んでない!

スライダーは何度かやりましたが、楽しい!!

プールからそのまま海にも行けるので、海へ!!

海へ出るときにこういった看板が!f:id:yukapiroooon:20170331143609j:plain

アルコールの持ち出しは禁止ですね!

また再入場するために、リゾートキーを持っていてくださいとの文字もありました

たぶんプールのリストバンドかカードキーがあればOKですね^^

 

f:id:yukapiroooon:20170331143639j:plain

海は人工海なので、砂がサラサラでとてもいい感じです

ホノルルの海よりもこちらの方が好きでした(*´ω`*)

 

f:id:yukapiroooon:20170331143051j:plain

水深も少し先に行くだけで1.7m以上あります

私は、全く足つかないです(笑)

ちなみに海にもデッキチェアがあります^^!

こちらの場所取りは激しくなく、結構好きな場所をとることができます

(そんなに海に長時間皆さんいないので)

 

海からのアウラニ・リゾートの景色はこんな感じですf:id:yukapiroooon:20170331143121j:plain

この左側に少し写ってる売店で、パイナップルソフトが売っています!

かなりの大きさですが、とっても美味しいです

日本では味わえない味ですのでチェックしてみてください~

ただ、暑いのですぐ溶けます(笑)

 

 

まだ15時頃ですが、このような感じです

f:id:yukapiroooon:20170331143152j:plain

人も少ないですね

 

夕方になってくると、さすがのハワイも風があり、肌寒く感じます

スライダーの列待っているときの、風はかなり寒いので、夕方に行く方はお気をつけください

 

18時頃になったので、私たちも帰るため更衣室へ向かいます

LUANA LOUNGE(ルアナラウンジ)ですf:id:yukapiroooon:20170331143359j:plain

フロントで、事前にもらっておいたキーを差し込みます

 

 

入ると待合室のような空間があり、その奥に更衣室ですf:id:yukapiroooon:20170331143334j:plain

 

たいてい、待ち合わせはこの手前のソファになります

f:id:yukapiroooon:20170331143302j:plain

女性更衣室が右側(写真に写っている木の扉)、男性は左側(写真に写ってません)にあります

 

女性の方は、更衣室に入ると左側にロッカー、右側にトイレとシャワーです

ロッカーとシャワーの間に脱水機があるので、水着が脱水でき、ありがたいです

 

また、トイレの前には生理用ナプキン、タンポンがあります(無料です)

シャワーは2つ

トイレは3~4個あったはずです

また、シャワーの前にはドライヤーがおいてあります

 

着替え・タオルさえあれば、大丈夫です(*´ω`*)

 

 

 

 

着替え終わったあとは、みんなが美味しそうなピザを食べてたので、私たちも!

Ulu Cafeで売っていました

ピザを注文して、名前を伝えて、紙をもらって…会計します

 

待つこと20分

 

ドーーーーン

f:id:yukapiroooon:20170331143448j:plain

 

か~ら~の~

 

ジャーーーン

f:id:yukapiroooon:20170331143519j:plain

かなりの大きさです

日本のLサイズよりさらにでかい!!

 

さすがアメリカのサイズ!!

味も、とても美味しかったです

ただ…これを2人で食べるなんて、無理ですわ(笑)

食べきれなかったので、店員さんにTakeout用の入れ物をもらいました

 

かなり厚みのある入れ物になっています(笑)

私たちは、これを持って、ホノルルに帰ります!!

 

ちなみに荷物関係のトラブルはこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/03/31/102248

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA