2016/11 ハワイ アウラニ(Aulani)

ハワイ・アウラニ旅行 レストラン"マカヒキ"で朝食をキャラクターと食べる

更新 2018/01/09

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/03/29/113500

 

 

アウラニ2日目の朝です

f:id:yukapiroooon:20170329120803j:plain

すっごく快晴

雲が全くありません

いい天気や~~~

ハワイに来たという感じがすごい!!

 

窓の外を見てみると、

f:id:yukapiroooon:20170329120837j:plain

おっ!

昨日ナイトムービーやってたところで結婚式をしてるではありませんか!!

いやーアウラニで結婚式なんて素敵です(*´▽`*)

 

 

さあ、朝食は予約していたマカヒキでキャラブレです!

初のキャラブレ(*´▽`*)

わくわく、ドキドキ!!

 

マカヒキのレストランは1階にあります

フロントの左側にある階段を下っていくと、ミッキーが見える!!

 

やばい、ミッキーがおる!! “とテンションが急上昇な私

ニヤニヤしながら、受付をしました(笑)

受付で、(予約した)名前を言います

 

確認が取れたら、ミッキーとの写真撮影に案内されます

私が行ったときは、前に1組のみでした!!

f:id:yukapiroooon:20170329120847j:plain

あー顔が違う!

ニューフェイスミッキー!!

やはり、日本のミッキーとは全く違います

日本のミッキーのほうが可愛いな~なんて思いながらも、ミッキーはミッキー

実際に会うと、この顔はこの顔でありなのでは!!と思い、幸せな気持ちになりました

 

 

f:id:yukapiroooon:20170329122304p:plain

ディズニー行くときに必ず持っていく、ミッキーのがま口財布のぬいぐるみ

ミッキーが反応してくれましたー(*´ω`*)

あーなんて幸せなのだろう

ニューフェイスミッキーとのグリーティング、よかったです!!

 

 

ミッキーとの写真撮影後は、受付の横にある長椅子で待ちます

名前が呼ばれたら席に案内されます

 

美味しそうなものがいっぱいありました(*´ω`*)

 

エッグベネディクトやカリカリのベーコン、チーズの盛り合わせ

f:id:yukapiroooon:20170329122217j:plain

 

バナナのイルカ

f:id:yukapiroooon:20170329122757j:plain

どれも美味しかったです(*´ω`*)

バナナのイルカ可愛すぎる

こうやってやればインスタ映えになるのか…としみじみ

 

飲物は、テーブル担当の方が持ってきてくれます

コーヒーは頻繁におかわりが運ばれてきます(笑)

 

食べているとさっそくミニーちゃん!

f:id:yukapiroooon:20170329122235p:plain

 f:id:yukapiroooon:20180109140804p:plain

見つめ合ってます(笑)

 

ニューフェイスとはいえ、やはりミニーちゃんは可愛い

この服といい、顔といい、良いです、可愛いよ~~~!

 

また、アンティ(マイクをつけた陽気なおばさん)が、私たちのハネムーンバッジ、彼氏さんの誕生日バッジを見て、” おめでとう “と言ってくれました

まさかのマイクを通して言ってくれたので、他のお客さんにも祝福してもらいました

恥ずかしかったけど、めちゃめちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

彼氏さんはWでおめでたいとのことで、めっちゃ絡まれてました(笑)

 

そして、誕生日の子だけが呼ばれて、踊るイベントに彼氏さんが連れ出される(笑)

f:id:yukapiroooon:20170329122222j:plain

彼氏さん、とっても不安そうな顔しながら、連行されます

このイベント、大人も子供も関係ないみたいですね(笑)

普段は照れてこんなこと絶対にしないタイプの彼氏さんなので、私は大爆笑でした

 

ダンスなのですが、さすがに人前で棒立ちすることは気が引けるのかちゃんとやる彼氏さん

f:id:yukapiroooon:20170329122246p:plain

彼氏以外の子は、小さい子ばっかだから余計に面白い構図

アンティもめっちゃ彼氏さんをからかってました

彼氏さんはタジタジでしたね(笑)

 

アウラニにいる間、彼氏さん・旦那さんが誕生日の方!

ぜひ誕生日バッジをつけたうえでマカヒキ朝食に来ましょう(笑)

面白い姿が見れると思いますよ~~~

 

 

そして、曲とともに終わり、席に戻ると、グーフィーが来てくれました!!

f:id:yukapiroooon:20170329122225j:plain

 

すると、近くにいた家族で来ていた外人のお父さんが、”ハネムーンでしょ!おめでとう!

せっかくなんだから2人+キャラクターで写真撮ってあげるよ!”とのことで、写真を撮っていただきました

f:id:yukapiroooon:20170329122251p:plain

いやーなんて優しいのでしょう

 

ミニーちゃんが2回目に来てくれたときも撮っていただきました

f:id:yukapiroooon:20170329122257p:plain

 ハワイは温かい人が多いです(*´ω`*)

もう、感謝いっぱいです(*’ω’*)

 

 

ここでも、誕生日&ハネムーンだからとのことでデザートもらいました

誕生日にはこちら

f:id:yukapiroooon:20170329122253j:plain

その他のお祝いにはこちらf:id:yukapiroooon:20170329122229j:plain

トッピングがミッキーの形なのです

とてもかわいい

食べてみると、ミッキーは美味しくないのですけどね(笑)

 

 

ほんとにマカヒキの朝食はおすすめです

ぜひアウラニ行く際には予約をしてほしいです

 

関連記事

アウラニのレストラン マカヒキ&アマアマの予約 マカヒキ編 – ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

アウラニのレストラン マカヒキ&アマアマの予約 アマアマ編 – ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA