2016/11 ハワイ アウラニ(Aulani)

ハワイ・アウラニ旅行 アウラニのレストラン"アマアマ"でディナー

更新 : 2018/01/06

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/03/28/145035

 

 

アウラニに来て、一発目にやることは…アマアマでサンセットをみる!!

 

アマアマの予約記事

www.yukapiroooon.com

 

 

ということで、17:15に予約していたAmaAma(アマアマ)に到着

 

お客さんはまばらです

時間が早かったので、数組しかいませんでした(*´▽`*)

 

予約取れたのが予約2日前とかだったので、席は期待していなかったのですが、まさか一番海側の席でした(*’ω’*)!!

2人席だったという理由もあると思いますが、嬉しいですね!!

 

夕暮れ時に、外では結婚式をやっていました

f:id:yukapiroooon:20170328161710j:plain

女の方同士の結婚式

日本にはないので新鮮!

本人も家族も友人もみんな幸せそうでした(*´▽`*)

 

 

メニューはこちら

お願いしたら、日本語のメニューをいただけました 

f:id:yukapiroooon:20170328161806j:plain

 

いろんなブログを見て、、、美味しそうなものをチョイスして頼みました

  • オニオングラタンスープ x2
  • シーフードの盛り合わせ
  • オーブンロースト有機ハーブチキン

 

 

飲物に+13ドル(程)払うとパイナップル容器にできるということだったので、チャレンジ

 

どどーーーん、こんなのが来ました

f:id:yukapiroooon:20170328161903j:plain

いやーなかなかすごい

ハワイらしい!!めっちゃええやないですか

 

ちなみに普通のドリンクはこんな感じです

f:id:yukapiroooon:20170328162543j:plain

 これもこれでハワイらしくていいんですけどね(*´ω`*)

 

 

まずは、パン

f:id:yukapiroooon:20170328161925j:plain

パンもバターも美味しかったです

 

 

そして、オニオングラタンスープ

f:id:yukapiroooon:20170328162029j:plain

これは本当に本当に美味しかったです

見てわかるようにでかい容器にあふれるほど入っています

先ほどのパンと一緒に食べても美味しいです(*´ω`*)

 

 

シーフードの盛り合わせ

f:id:yukapiroooon:20170328162221j:plain

口コミでみなさま頼まれていたので頼んでみましたが微妙でした…( ;∀;)

全体的に臭みがありました

そして、生ガキの恐怖(笑)

食べた結果大丈夫だったのですが、次回来たら食べなくてもいいかなーという感じです

 

 

シーフードがきたときに、ちょうどサンセットのときで、パシャパシャ写真を撮っているとテーブル担当の方が写真を撮ってくれました

f:id:yukapiroooon:20170328162339p:plain

いろんな角度から写真を撮って頂きました

f:id:yukapiroooon:20170328162416p:plain

ただ…顔がきれてる(笑)

面白い思い出なのでOK!!

 

 

アマアマでのサンセットはとても綺麗でした

諦めず、予約できてよかったです( ;∀;)

この時点でかなりの満足度!!

 

そして、ハーブチキン

f:id:yukapiroooon:20170328162652j:plain

(写真撮るの忘れたので、分け合った後の写真です)

 

 

予約するときに、お祝いのケーキを頼んでいたので、そろそろくるかなーとドキドキそわそわ待ってました

彼氏さん、サプライズに喜んでくれるかなー?とね

 

そうすると、テーブル担当の方が、私たちからのプレゼントと言ってこのケーキが!!

f:id:yukapiroooon:20170328162802j:plain

!?!?

 

あれ?チョコケーキ!?え?これ?頼んだやつ?ん?15cmどころか5cmなのでは?

 

と思ったんですが、彼氏さんに悟られるのもダメなので、待ってみることに…

 

 

外は日が沈んでもう真っ暗です

アマアマ内では、生演奏が始まり、いい雰囲気です

f:id:yukapiroooon:20170328163400j:plain

 

ちなみにこのパイナップルのお酒、酒の量が多くてかなり酔いました(笑)

f:id:yukapiroooon:20170328163429j:plain

 

 

 

そして、結局会計のお時間が…

伝票を見てもケーキの値段は一切書いてありません

さっきのプレゼントのチョコレートケーキもプレゼントと言っていたので、入ってません

 

ん?予約し忘れた?いや、そんなことない…

でもこの時点でケーキは…とも言いづらい(笑)

だって、小さなチョコケーキを食べたんですもん

今からチョコケーキのホールが出てきても食べれないのでそのままお会計して店を出ました

 

この時点で、彼氏さんには明日の朝暴露して笑い話にでもしようと心に決めておりました

 

 

後日談はこちら
https://yukapiroooon.com/entry/2017/03/29/113500

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA